2011/12/14

Order ST.Wallet Custom


オーダー頂いた定番のST.ウォレット、手染めATナチュラルです。
通常のがっちりとした革厚のタイプよりも3割程薄くスマートに仕上げています。
また本体に合わせてベルトと差し込み部分もスマートなタイプに変更しております。
そして今回が初となる手染めカラー、ATナチュラルは打ち合わせの際に
ご依頼主が大変気に入られたサンプルを元に同じ色を再現致しました。
サンプルは10年間倉庫に眠っていたベンズを使い制作したウォレットなのですが
酸化が大変進んだ状態の色、黒ずんだような褐色となっています。
日焼けだけではどうにもならない時間の経過のみに現れる色を手染めで表現致しました。
この度は誠にありがとうございました。