2012/02/16

"Vendange" Card Case


"Vendange" Card Case 



"Vendange" Card Case 〜 Cyan / Water Web 

Material / Belgium Nume ・ Tannerie Masure ( hand dye )



"Vendange" Card Case 〜 AT.Brown 

Material /Liscio〜Badalassi Cario Sri / Itary〜 ( hand dye)


ご依頼頂いたVendangeの定番カードケースです。こちらはギフト用となっており
内側にネームを入れています。また今回も工房でのお打ち合わせとなりましたので
ブラウンに関しましては特注色のATブラウンとなり、こちらはリスシオベースの
手染めで行いました。通常はベルギーヌメを使用したキャメルに近いブラウンが
定番となっております。
シアン(ブルー)は過去数回名称を変更しておりますが、昨年の展示会あたりから
鮮やかなブルーの色目に落ち着きました。思い通りの色目が出るまで
大変苦労したカラーの一つです。ダークグリーンへの変化が楽しみですね。
この度は誠にありがとうございました。