2011/01/08

Renewal


Happy New Year 2011!!


2011年に変わった事もありCROW DOGサイトで更新しておりましたダイアリーは、本日よりこちらのブログに変換致しました。容量の問題などもありましたが昨年よりスタートした『Vendange』との兼ね合いで、サイト自体が解りづらくなってきた事、後にサイトを二分化する事などしっかりとコンセプト分けをする意味も含め、こちらのブログをスタート致します。こちらのブログでは「CROW DOG」「Vendange」というくくりは関係なく私個人の活動日記として更新していきたいと考えております。後々以前までのダイアリーもこちらのブログで閲覧出来る様にする予定です。しばらくはお見苦しい箇所も出てくるかとは思いますが、引き続きお付き合い頂ければと思います。さて昨年より引き続いて制作しているシルバープレートの付いたレザーブレスレットですが、ようやく完成が見えてまいりました。昨年末に半分は納品しましたが予想していた以上に時間がかかってしまいました。申し訳ございません。こちらのブレスレットはお客様の開店20周年記念の限定物、シリアルナンバー付きユーズド仕上げのレザーブレスレットとなります。