2011/05/31

MARCHE de couleurs

先日のマルシェでは悪天候にも関わらずたくさんの方にご来場頂き
誠にありがとうございました。出展回数を重ねるごとにご挨拶の出来る
回数が増えた事、以外にも工房周辺の地域をご存知の方が多い事など
大変うれしく、今回も楽しい二子玉川マルシェでございました。
告知はしておりませんでしたがクルールで用意された義援金用の
販売商品(エコバック)におまけとして提供させて頂いた
Deerskin Bracelet 200本も好評を頂き会場の至所で目にする事が出来ました。
立派な物ではございませんが支援する側、される側、
双方がうれしさ、喜び、小さな幸せを感じて頂ければ幸いです。

また会場にお越しになれなかった方でも、この先「MARKT cafe」で
こちらのエコバックは販売されておりますので
是非ご覧頂ければと思います。ちなみにエコバックLサイズのみに付属しています。
また機会があれば何かの形でお力になれればと思います。

この度は私の強引な提案を快く受けて下さったクルールの方々に深くお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



*こちらのブレスレットの写真はエコバックに付属している物ではありません