2011/08/31

" Vendange" Hand Dye Leather Lace


ブラスボタン・ブレスレットなどに使用している手染めの牛革丸紐、
素材として売られている様に見えますが手作業で染色、仕上げをしています。
ご覧になられるほとんどの方が驚く程に綺麗な色、実物をご覧頂きたい
そう思います。これに手づくりのブラスボタンがプラスされ
ちょっと変わった雰囲気になります。

さて開催の迫ったroomsですが相変わらず準備が間に合わない状態、
出来る限りの力は出したいと空回りの連続で、来週がどうなっているのか恐ろしいです
新作も考えてはいるのですが、完成するかどうか不安がございます。
当日の出展場所においては偶然かどうかは解りませんが
私のあこがれ三原英詳さんが代表を務める『アトリエフォルマーレ』が
隣のブースとなりました。緊張とプレッシャーととても複雑、これはマズいと思いました
三原英詳さんは有名な靴のデザイナー・三原康裕さんのお兄さん
いわゆるトップクリエイター、私は業界のカリスマだと思っていますが...。
遊びで参加するのではないのですが、タイミングがあればお会いしたいです。
ところでVendange、隣でよいのでしょうか?
頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

Vendange by CROW DOG    ”rooms 23”ブースNo. Y-2