2011/09/19

Information !!


先日の『rooms 23』は無事終了致しました。ブースにお立ち寄り頂きましたお客様に
心よりお礼を申し上げます。無名の作家に興味を持って頂き大変うれしい限りです。
私は今回このような大きな展示会及び、この業界には初参加でございましたが、
当初あまりにも無謀な試みに準備をしながらも不安だらけな毎日でした。
当日の会場では『手作り市』や各所のイベントなどに参加していた事を驚かれる
お客様もいらっしゃいましたが、展示会全体を通して個人ブランドとしての評価を
高くかって下さった事と解釈し、これから繋がっていった際には業界では
類のない、手作りの持つ力強さを最大限に出す努力をするのだと心に誓いました。

手作り物ではありますが作家としての立場よりもブランドとしての意識、
『Vendange』に関してはそのように考えていく方針でもありましたので
今後の活動にも大きな変化が現れてくるのではないかと思います。
しかしながら、「CROW DOG ~all handmade~」との両立は大変難しく
現時点で多くのお客様にご迷惑をお掛けしている事に関しましては
大変に反省をしております。本当に申し訳ございません。
これから通常の制作を本格的に再開するのですが、同時に拡大していく『Vendange』の
対応もしていく様になります。つきましては以前から考えておりました事を
ご連絡させて頂きます。

『Vendange』ではアシスタントを募集しております。
詳細の内容に関しては具体的な方針が固まらず決めかねている箇所もあるので、
正式な告知がまだ出来ませんが、前向きにこの業界でやっていきたい方、
本格的な勉強をしたいと考えている方を探しております。
詳細が決まり次第『Vendange』のウェブサイトでも告知をしていきます。

注意事項としましては『手縫い/彫金』といった作業は全く行いませんので
ネイティブ、バイカーといったアメリカンスタイルのクラフトを希望されている方は
お断りさせて頂く場合もございます。ご了承下さい。

「CROW DOG ~all handmade~」に関しましてはお客様一人一人のご要望にお答えする為
今後も齋藤宏幸が一人で制作にあたりますので引き続き宜しくお願い致します。
『CROW DOG]は一生このままでございます。