2012/01/02

Wallet-01 Dark Red / Brass version




Wallet - 01  ~ Dark Red ~ 
& Brass Concha

昨年末の30日にお引き渡しをしました、ご依頼頂いた定番 Wallet-01 手染め赤です。
今回は初となる真鍮のコンチョ、Dカンの組み合わせ
Vendange以外では真鍮素材を使用しておりませんでしたが、ご依頼主の
強い希望により形となりました。打ち合わせの段階から制作上の不安も無く
予想通りの素晴らしい仕上がりとなりました。真鍮も良い感じです。
ターコイズはこちらも『Blue Thunder』を使用しております。

 アメリカン系アイテムのシルバーを使用するという定番的な流れは
拘りという部分では絶対的な物ですが、違った切り口で真鍮という拘りが
存在するのであれば、これも素晴らしいあり方だと思います。
これに続くご依頼の真鍮製付属品も楽しみです。
この度は誠にありがとうございました。