2012/03/06

Information !!!!


以前制作したベルトに付属するデコレーションを制作しております。
完成間近でございます。



こちらはオーダーのブラスネックレス用のブラスビーズ、昨年スポットで入荷した
物でございます。こちらのアイテムはおそらく初めての制作になりそうです。


さて少しダイアリーをお休みしてしまいましたが、3月に入りましたので
近況報告とイベントの告知をさせて頂きます。
こちらのダイアリーではお伝えしておりませんでしたが
実は1月の半ば過ぎくらいに左腕、手首を負傷してしまいまして
少しの間制作が思う様に進まない状態でございました。結構なダメージでしたが
幸い後遺症も見られず現在は回復して通常通り制作を再開しております。
一部のお客様にはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
またご連絡も頂き誠にありがとうございました。

CROW DOGの制作に関しましては現在ベンズの入荷が遅れておりまして、
昨年の11月からストックがない状態でございます。
主に手縫いのウォレット関係は全てストップしております。
楽しみにされてるお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
入荷次第こちらは取りかかっていく予定でございます

Vendangeの出展に関しましては下記になります。

3月18日(日) 『鬼子母神手創り市』 

3月22日(木)〜 4月4日(水) 『東急百貨店たまプラーザ店』

4月中 『ha-na』 ショップウィンドウ 

『鬼子母神手創り市』はほぼ一年ぶりの出展です。『東急百貨店たまプラーザ店』は
今回作家仲間でもあるフローリストの「Petit a Petit」さんのサブとして出展、
詳細は後日ご案内を致しますが会期が長いため、会場にはメンバーが交代で
入る形となります。『ha-na』は主にVendangeを取り扱って頂いている
自由が丘のショップ様ですが、今回こちらのウインドウをお借りして
2週間程、展示販売をさせて頂く事となりました。普段お店には取り扱いの
ないアイテムなど勢揃いしますので是非お越し頂ければと思います。
こちらも会期が長いため常駐する日も限定する予定でおります。
イベント関連の情報に関しましてはVendangeのサイトでもご案内していきます。
どうぞ宜しくお願い致します。