2012/04/22

"Vendange" Wallet Long




"Vendange" Wallet Long   ~cyan~

~ Natural tanned leather of hand dyeing ~



『ha-na 自由が丘店』で行いました企画展『Vendange Exhibition』は無事終了致しました。
駅前という事もありたくさんの方にお越し頂き誠にありがとうございました。
普段『Vendange』全ての物をご紹介出来る機会も少ないのですが、
今回「自由が丘」という素敵な場所で企画して頂いた「ha-na」スタッフ様にも
大変感謝をしております。ありがとうございました。

写真は今回発表致しました『Vendange』の新作長財布、以前ご依頼を受けた
長財布を元に若干の仕様変更を行った物です。Y様申し訳ありません。
こちらは試作品でもあるので後に何度か変更、修正が入っていきます。