2012/09/14

Competition



私事ではございますが『Japan Leather Award』というコンクールに出品致しました。
写真のバッグはレディースバッグ部門にエントリーをした物です。
制作に追われる中これにかけられる時間も限られておりましたが
先日ギリギリ滑り込みで発送出来ました。撮影もきっちり出来ませんでしたので
お見苦しい写真かと思いますがご報告させて頂きます。
また今回の革素材に置きましては鹿革のタンナー様にもご協力を頂き、
特注色(グレー)の鹿革を用意して頂きました。さらにここへ手染めの染色を加え
より雰囲気のある鹿革を表現、持ち手部分のシュリンクヌメも同様に手染めとなります。
このような試みは初となりますが自分の置かれているポジションを理解する上で
良い経験になるのではないかと思います。