2013/01/11

Works !!


2012年度の棚下しも終わり本日より作業を再開致しました。
お待ち頂いているお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。

こちらは昨年末に完成予定だったST.Walletの装飾部分ですが
このような形になっております。地金も若干厚く致しました。
ご希望のボリューム革にセットされますが今回は頑丈なスクリュー留めです。



昨年の12月入荷のベンズサドルでございます。右は入荷時の色、
左は天日干し完了の状態です。夏場の焼け方と比べ優しい雰囲気です。




CROW DOGでは珍しい焼き版(生前に押された焼き印)の入ったベンズです。
制作上デメリットが多い革素材でもあるため入荷はほとんどないのですが、
昨年の春にちょっとしたミスがありたまたま手元に届いたベンズがこれでございました。

タイミング良くオーダー待ちのお客様が『これを使用したウォレットを...』
とオーダー変更され、今回限りの制作をする事となりました。
他素材の準備期間もあり非常に長くお待ち頂き大変失礼な事ですが、
今回ばかりは出来上がる物の運命というものを強く感じました。