2013/09/05

JOHN Wallet ♯5



JOHN Wallet  ♯5 ~AT.Orange~
material / Benz Saddle Leather (Hand dye )
 Handmade Silver Concha φ55㎜ & Silver Fitting
$2,5 Gold  Indian Coin 1902



~ CROW DOG All Handmade ~


諏訪の『JOHN SILVER』ウォレットの第2弾、前回制作途中段階で後にまわったタイプ、
手染めAT.オレンジです。以前の#1〜#3までの財布の仕様とは異なり
余分と思われる箇所をカット、合わせて新しい構造に変更しています。
コンチョは今回のみ当方でデザインした物を具体化致しました。
また前回のJOHN Wallet  ♯4と同様に使用しました『$2,5 Gold  Indian Coin 1902』
第二弾の企画につきましてはこのゴールドコインを2枚お預かりしていたのですが、
ショップオーナー様とも多くの意見を交わし、マテリアルとしての価値を
そのまま保つ事を一つの課題として纏めてきました。
大変価値のある制作に関わり、その機会を下さった事に感謝したいと思います。

長くお待たせをしてしまい申し訳ありませんでした。