2014/01/06

Information


A Happy New Year  2014

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


※昨年末はこのダイアリーを更新出来ず申し訳ありません。
11月〜12月と例年に比べイベント、展示の参加が多くまた制作にも
追われなかなか手をつけらませんでした。
また更新の手軽さからFaceBookに流れている事もあり、一部の方には
日々状況をご覧頂いていたのですが、このダイアリーまで行き届いておりませんでした。

CROW DOGではFaceBookとダイアリー(ブログ)は切り離しており、
微妙に内容を変えている箇所があります。ほとんどは同じ内容のページ、写真など
ですがダイアリーは一方通行、FaceBookは少し閲覧される方との接点を持たせている
内容です。アカウントをお持ちの方は是非FaceBookの方にも
お越し頂ければと思います。