2011/06/17

Event



来週からは今季最後のイベント出展となる、Bunkamura summer craft collctionです。
こちらの出展以降の予定としましては7月、8月と工房での制作をメインで、
9月はただいま審査結果待ちのイベントがございます。
今年はこのイベント出展のために個展を行わない予定でしたので、
落選の場合はまだ考えておりません。

さて毎度イベントでご紹介してきました『Vendange』は先日HPをアップ致しまして、
既に何件かご連絡も頂き素晴らしいスタートとなりました。誠にありがとうございます。
今回のBunkamuraでも同じスタイルでのご紹介となりますが、過去に出展した会場にて
まれに『CROW DOG』の作品を見に来られる方がいらっしゃいました。
わざわざいらして頂いてもその都度お詫びをするばかりでしたので、
今回は趣向を変えて『CROW DOG』を数点持参していく予定です。
ただ会場ではディスプレイ致しませんので一声おかけ頂ければと思います。
スッキリとしない天気が続きますが、ご来場心よりお待ちしております。

Bunkamura summer craft collction   6月22日(水)〜25日(土)