2011/06/15

News !!


New site "Vendange" 

大変ながらくお待たせしておりました。Vendangeのニューサイトが仮オープンしました。
修正箇所が多くまだ荒削りではございますが、形にはなっておりますのでご了承下さい。
最初の告知から約一年、なかなか制作の手にかかれず気持ちばかりが選考してしまい
焦る日々が続いておりました。昨年より各箇所のイベント会場でも活動をしていた
”Vendange”は"CROW DOG 〜All handmade〜"とは異なっており、
HPサイトを同じ物でご紹介するにはいささか無理がありました。
ご覧になる方によっては同じ物を制作している様に思われるかと思いますが、
素材の面、制作の方法から既に全く別物として考えております。
制作の対象が拡大しておりご迷惑も多々おかけするかと思いますが
「Vendange」「CROW DOG」とも暖かく見守って頂ければと思います。
宜しくお願い致します。