2011/10/26

MARCHE de COULEURS vol.9



こちら今週末開催のMARCHE de COULEURS vol.9で行います
ワークショップ用の手染め革ブレスレットです。15色フルカラーご用意しました。
こちらに好きなパーツを付けていきます。


こちらは製品化した状態、今回一階広場で出展される「Gata Watch Smithさんと
コラボを実行、VendangeのベルトにGataさんの時計が付きます。
いつでも自由にベルトの付け替えが可能な時計(レディース)です。
また私の独断で15色送りつけてしまいました、申し訳ありません。
完成型はマルシェ・クルールでお披露目となります。
どんな時計になるか私も楽しみです。ちなみにグレーとカーキは絶妙な色に上がりました。