2011/11/01

MARCHE de COULEURS vol.9



先日のマルシェ・クルールは無事終了致しました。
今回は私が経験する限りでは最高の来場者数になったのではないでしょうか
私のワークショップも大勢の方にご参加頂きありがとうございました。
4歳の小さいお子様も含め、ご家族で楽しんで頂けた事など大変実りのある
初ワークショップでございました。機会があれば次回も試みたいと思います。

また会場では室内という事もありましたので、各展示会などで展示した
革鞄なども数点ご紹介させて頂きました。屋外とは違った内容で進め
毎回違った形でのイベント参加も楽しみの一つとなりました。

Gataさんとのコラボウォッチも大変好評でこれからの展開もご期待頂ければと思います。
Gataさん並びに関係者様、ご来場頂いた方々に深くお礼を申し上げます。
ありがとうございました。