2011/12/31

Information & Release


2011年も終わりに近づきました、本年も誠にありがとうございました。
ご依頼頂いたお客様に深くお礼を申し上げます。
来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

また今回も予定していた制作にかかる事の出来なかったご依頼品、
並びに来年へと持ち越しにさせて頂きました方々には、大変ご迷惑を
おかけしてしまい申し訳ありません。
年明けにもスケジュールを立て直し早くお手元に届くよう努力致しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


ご連絡が遅くなりましたが今月初頭に発売となりました。
「別冊 Daytona BROS」”アメリカンバイカーズ・スタイルナビ 2011”
こちらにCROW DOGのバッグを5点掲載して頂きました。ありがとうございました。
前回に続き作品だけの提供ですが今年はいろいろと取り上げて頂き
感謝するばかりの一年となりました。