2012/06/09

DIARY


先週行われたクルールのイベントは無事終了致しました。たくさんの方にご来場、
ご参加頂きありがとうございました。次回10月にも出展出来ればと思います。

さて以前から触れていました”Gata Watch Smith”さんとのコラボ作品ですが、Gataさん
より見本を頂きましたのでアップ致します。ケースを始め私のお気に入り
ポップなカラーのイエロー文字盤もGataさんが自ら制作した物です。
ベルトカラーにおいてはVendangeのカラーで展開しています。
今後の展開も期待が高まる作家コラボでございます。





こちらは今回のイベントでお手伝い頂いた方の私物、第一回の個展で初めてVendangeを
発表した時の物です。カラーはすみれ色のようなラベンダー(写真下)でしたが、
約2年半くらいでボルドーの様に変化しました(写真上)。
特にオイルを塗ったりという事もなく使い続けてここまでになります。
革はイタリアのモンタナWバットを使用しております。
リスシオ、ブッテーロと有名どころも良いですが、繊維の詰まったWバットはキメが細かく品が良いです。これからも宜しくお願いします。